top of page

休むことは重要


世間は三連休みたいですね

僕はあんまりカレンダー関係ないので気にしてないですが

なんだか年々、連休が増えていっているような気がします

けど、ほんとに休めている人が多いのかはよくわかりませんが

職場や家庭や学校だったり、いろんなところで、いろんな人たちがストレスを感じています

(本人の受け取り方の問題もありますけど)

しかも、この情報過多の世の中、黙っていても情報を押し付けられるので

本当は必要ない事でも、知っておかないといけないんじゃないか?というストレスを感じて

頭がパンパンになっている人も結構いるようです


ウチのお客さんの中にも、そういう感じの方が見受けられます


交感神経ばかりが働いてカラダが緊張しっぱなしで、リラックスを忘れてしまっている状態の人も多いです


そういうのって、自分の意識とは関係なく身体が素直に表現するもので、それでカラダが蝕まれている人もいますね


なので、施術を受けて枷が外れたように緩む人もいます


人も時間も情報も流れが早い都会で働き、暮らす人は特に要注意


(この子はいつも緩んでます)




bottom of page